画龍点睛@2鯖

8455
名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

ありがとうっていつまでもつぶやきます。

小橋  URL 2014/09/13 (Sat) 07:39:58


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
人生がかわりました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非是非連絡してみてくださいね。

言葉にできないってこういうことです。

maiha  URL 2014/07/19 (Sat) 06:24:29


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
苦しかった生活が一変しました。
他の人と同じく、私も驚きました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://pom.kikirara.jp/

これは一生忘れられません。

志依  URL 2014/07/08 (Tue) 04:08:28

もう我慢できないのでここで告白します。
小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
私は1000万受け取る事ができました!
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://level.main.jp/

本当に助かりました。

mako  URL 2014/07/07 (Mon) 09:07:50

絶対に知っておいて損はないはずです。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
4000万を頂きました!
こんな体験、いままでしたことがありません。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非是非連絡してみてくださいね。

すぐにいい返事をもらうことができました!

多佳乃  URL 2014/07/02 (Wed) 08:16:33

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
五千万は何に使ってもいいといわれました。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよければ、是非みてください。
嬉しかったです。
http://level.main.jp/

なんか怪しいと思ったけど。

惟由  URL 2014/06/28 (Sat) 00:42:43

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

なんか怪しいと思ったけど。

頼羅  URL 2014/06/26 (Thu) 16:37:05

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

私も受け取れました!

唄乃  URL 2014/05/29 (Thu) 22:04:34

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

狩人祭の成績@画龍点睛の場合

ちゃな@管理人かも  2010/06/16 (Wed) 16:04:58

第1回  ?        第11回 蒼竜組 ×    第21回 紅竜組 ×     第31回 紅竜組 ネコ 27位
第2回  蒼竜組 ○    第12回 蒼竜組 ○    第22回 蒼竜組 ×     第32回 蒼竜組 ○ 48位
第3回  蒼竜組 ○    第13回 蒼竜組 ○    第23回 蒼竜組 ×     第33回 蒼竜組 × 
第4回  紅竜組 ○    第14回 紅竜組 ○    第24回 紅竜組 ○     第34回 蒼竜組 × 82位
第5回  紅竜組 ×    第15回 蒼竜組 ○    第25回 紅竜組 ○     第35回 紅竜組 ネコ
第6回  蒼竜組 ○    第16回 紅竜組 ×    第26回 紅竜組 ×     第36回 紅竜組 × 19位
第7回  蒼竜組 ×    第17回 蒼竜組 ○    第27回 蒼竜組 ○     第37回 蒼竜組 × 13位
第8回  蒼竜組 ×    第18回 紅竜組 ×    第28回 蒼竜組 ○ 52位 第38回 蒼竜組 ネコ 16位
第9回  蒼竜組 ○    第19回 紅竜組 ×    第29回 蒼竜組 ○ 32位 第39回 紅竜組 ○ 17位
第10回  紅竜組 ×    第20回 蒼竜組 ○    第30回 蒼竜組 ○ 57位 第40回 紅竜組 × 42位←New!
 
画龍点睛通算成績:19勝17敗3ネコ  勝率:49%
 

Re: 狩人祭の成績@画龍点睛の場合

ちゃな@管理人かも  2011/05/31 (Tue) 21:52:04

第39回は久々の勝ち組!
 
古龍の章は如何なものでしたか?
 
次も・・・勝てるといいね♪
 

Re: 狩人祭の成績@画龍点睛の場合

ちゃな@管理人かも  2011/04/01 (Fri) 07:48:33

第38回、お疲れ様でしたー。
またベスト20に入ったですね!

Re: 狩人祭の成績@画龍点睛の場合

ちゃな@管理人かも  2011/03/03 (Thu) 17:32:23

第38回は蒼竜組ー
そしてヌコ祭りーっ!
 
たっぽりたっぽりっ♪
 

暫く・・・

shot-*  2011/04/28 (Thu) 20:10:16

暫く・・・



ログインできません

大人のお金の問題でございます運営様

だもさんの言う通り超残業いれてなるべく早く復帰できるようにしたいと思ってます!

疲れてるときに裏道通ると車ぶっつけちゃうぞー
みんなも俺みたいにならないように気を付けて~

see you again!!!

Re: 暫く・・・

ヘーゼル  URL 2011/05/06 (Fri) 18:53:31

おつかれさまです☆彡

車は怖いですね~;
お身体の方はご無事でしたでしょうか=3

くれぐれもご無理なさらずで、
上納金ぶんまでホクホクと
たくわえちゃって下さいまし(※)